上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.24

1日の終わりに手帳タイム📖

皆さんこんにちは!

グランハウス上越店の風間です。

 

先日無事オーナー様感謝祭終了することができました。

改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

当日は来春入社予定の学生さん2名にもお手伝いいただき、大変助かりました😊

感謝祭の詳しい様子は

こちらのブログに掲載されておりますので、ぜひご覧ください♪

【前編】

https://www.guran.jp/blog/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad2023%e3%80%80%e5%89%8d%e7%b7%a8/

【後編】

https://www.guran.jp/blog/%f0%9f%8e%aa%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad2023%e3%80%80%e5%be%8c%e7%b7%a8/

 

さて、今回は私の趣味をお届けしたいと思います!

昔からシール集めや文房具を見る事が好きだったのですが、

大人になって手帳沼にどっぷりとはまりました😊

 

普段の作業スペースをちらり…。

 

 

       

 

これほぼ全部シールです…。

海外シールを通販で大人買いしたり、100均や雑貨屋さんで一目ぼれしてシリーズ揃えたりとりあえず片っ端から購入していました😂

昨年末くらいに大量に散財してしまったので、最近は自重気味です。

 

1日の終わりに時間をとってご飯や歩数の記録だったり、時々シールなどを使って手帳デコしたり…!

3年日記とほぼ日手帳の二冊を使って1日の記録とありがとう日記を書いてます😊

寝る前に前向きな気持ちになれるのでおすすめです。

 

ほぼ日の手帳カバーですが、発売開始の時ちょうどワンピースにはまっていたこともあってワンピースコラボのデザインを購入しました!表紙のメリーがかわいいんです😊

 

 

昨年はこのくらい膨れたので、今年も同じように厚みが出せるようにしたいです!

(昨年はどうぶつの森コラボカバー。キャラものばっかりですね)

 

 

趣味の話をしだすと止まらないです😊

もし、素敵なシールや文房具を販売しているお店や通販サイトがあったら教えてください😊

 

かざま

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.