上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.14

🎪お客様大感謝祭2023 後編

こんにちは。広報担当の杉山です!

昨日に引き続き感謝祭の振り返りです。後編始まります!

前編をまだ見ていない人は1つ前の投稿をご覧になってからお読みください♩

 

イベントブースの紹介です。

 

イベントホールでS.O.Pエンターテイメントダンススクールの皆さまによるダンスパフォーマンスが行われました。会場中を熱狂させるパフォーマンスで鳥肌が立ちました👏

撮影のため最前列で観させていただきましたが、迫力がすごく、地面や空気の揺れを感じました!流行りの曲から懐かしい曲まで、一緒に踊る時間もあって、会場中が一体となった楽しい時間でした♩痺れるパフォーマンスありがとうございました👏👏

 

 

お子様限定の縁日コーナーではたくさんの子供たちが遊びに来てくれました🎈

子供たちが楽しそうにチャレンジをしている姿をみて「がんばれ!」と応援にも熱が入ります📣

 

  

 

 

遊び終わった子から綿あめとポップコーをプレゼント🍿

 

 

 

今回のイベントの目玉!大ビンゴ大会!!

1等はディズニー・ナガスパ・富士急・日帰り温泉から選べるペアチケット!オーナー様に感謝の気持ちを込めて1つ1つプレゼントを考えました🥰

終盤は残った景品を獲得できるじゃんけん大会を開催しました🎁

 

 

こんなに沢山の方とじゃんけんをする機会もなかなかないですよね😊

 

 

イベント終了後はスタッフ全員で記念撮影をしました。

この日のために何カ月も前から企画を考え準備を重ねてきました。

スタッフあわせて約500名の方に集っていただき、感激です。

お客様に楽しんでいただけたことが何よりも嬉しく思います。

皆さんお疲れ様でした!来年も更に良い企画をつくっていきましょう💪🔥

 

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.