上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

19.09.26

住宅会社の保育士

着実なステップアップをサポート!若手も裁量が多く風通しの良い環境です。

【未経験・資格なしOK】【高給与・高収入】【経験者優遇】【福利厚生充実】【残業手当全額支給】【研修充実】【前職給与保証】【社風・風通し抜群】【女性の活躍推進中】【若手活躍中】【地域密着】

社長を含めた社員全員が同じフロアで仕事をしています。社内一体となり、コミュニケーションの取りやすさにこだわる地域密着型の工務店です!

住宅会社で働く保育士!?驚かれるかもしれませんが、住宅会社には沢山の子育て世代のお客様が来店されます。
いらしたお子さんが楽しめるよう、遊び相手をしたり、本を読んだり…そんな工務店の保育士さんになっていただきます!
お打合せ中にお子様の面倒を見ていただける保育士さんがいらっしゃると、お母様お父様は安心してお話しができます♪

お子様がいらっしゃらない時は営業担当のサポートとして事務作業を行っていただきますので、お仕事は保育士だけではありません。
また、適性のある方には経理などの幅広い業務も担当していただくこともあるかもしれません。
住宅会社のお仕事も覗ける面白いお仕事です。

*お客様の夢を現場で創造する事が、大きなやりがいに繋がります。
*インセンティブ制度を整え、また、働いていただいた残業代もしっかりと支給いたします。頑張っていただいたいた分だけ収入に反映されるシステムが大きな特徴です。 *少数精鋭のチーム会社なので、アットホームな環境です。また、「困ったときはお互い様」という社風なのでお休みも取れやすく、融通のきく環境なのが特徴です!ぜひ面談の際に、当社の社風を感じてみてくださいね。

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.