上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.09.23

月見バーガー食べ比べ

こんにちは!

グランハウスの渋川です。

 

9月になり風が涼しくなってくると

秋が近づいてきたと感じますね🍂

 

秋と言えば

「読書の秋」「運動の秋」などいろいろありますが

私の秋は「食欲の秋」です‼🍠

 

この時期に絶対食べたくなるものがあります

 

それは月見バーガーです!

 

月見バーガーと聞くとマックのイメージがあったのですが、調べてみるとケンタッキーとモスにもあるみたいです。どこの月見バーガーを食べようか迷っていましたが全部食べないとどこがおいしいかわからないので3つ食べ比べしました。

 

1日目はケンタッキーの月見バーガーを食べました。

 

 

ケンタッキーのバーガーを食べるのは初めてで

バーガーに挟まっているお肉はフライドチキンでした🍗

チキンの上にはチーズとタマゴがふわふわでおいしかったです。

 

二日目はマックとモスを食べました。

 

 

マックは安定した美味しさでした。

モスのバーガーはお肉がソーセージで驚きました。

たまごは半熟卵がとろとろでおいしかったです🥚

 

 

私的No1月見バーガーはモスの月見バーガーです。

 

バンズが【もちっもち】していたり

ソーセージは【パリパリ】中が【ジューシー】

タマゴは半熟で【とろとろ】【ふわっふわ】で

この3つを口に頬張るとすごくおいしかったです👍

 

コメダ珈琲にも月見バーガーがあるとの噂を聞いたので食べに行きたいと思います。

 

 

 


毎日イベント開催中

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.