上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.22

夜アイス専門店🍨

こんにちは

設計課のどばしです!

 

突然ですが、

私はまだ自分の車を持っていないので

なんか運転したいな〜と思って

お休みの日に実家に帰っちゃいました😸

 

ドライブしながら立ち寄った場所などを

紹介させていただきます!

 

 

 

↑デッキーの近くにある夜アイス専門店です!

いい感じの写真を撮る前に

食べてしまったので

この写真しかありませんでした!

上にみたらし団子がのってます

斬新ですね🍡

 

 

↑あとは万代にある和〜〜なお店に寄ったり

ちょうど風鈴祭りの時期だったので白山神社へ行ってきました🎐

 

風鈴の写真を載せるのは

ダメなようなので、

写真をお見せすることはできないのですが

とても綺麗なのでぜひ見てみてほしいです!

 

ちなみに私のおすすめは夜に行くことです

 

こんな感じでいい休日が過ごせました☺️

はやく車を買います!

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.