上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.16

先輩からの教え

こんにちはグランハウス上越のツーさんです。

今日は昔話をさせて頂きます。

 

 

私が営業に成ったのは、
今から約30年前の当時31歳くらいの時に現場管理~設計と
経験を積んでからでした。

 

 


その時の直属の営業の先輩からの最初の教えは、
「とにかく足元(靴)をきれいにしておきなさい!」でした。

それまではビジネスシューズを履いた時がなく、
色々なメーカーのシューズを買って履いてきました。

 


(リーガル・イブサンローラン・グッチetc)どれも愛着が
ありましたが、何故かしっくりくる物が無かった様に思います
そんな時今から7年前にある靴と出会いました。

 


(コール・ハーン)というメーカーの靴でした。

履き心地や革の柔らかさ自分の足へのフィット感が抜群でした。
それ以降はコール・ハーンを基本的にカジュアル・ノーマル・
フォーマルを毎日気分に依って履き替えております。


先輩の教えを今でも守っていますよ!

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.