上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.05.27

1歳のお誕生日

こんにちは。

ハウスアドバイザーのくすのきですm(__)m

 

今週のお休みにお孫ちゃんの

1歳のお誕生日を記念でスマッシュケーキ🍰

なるイベントをするからと

写真館へ行ってきたのですがその写真は…

スタジオ内はのちほど購入になるので

個人的な撮影はNGとのこと。

アップしたかったのですが撮影できませんでした(´;ω;`)

 

 

1歳といえばお餅を背負って

祝うとかそんな世代なので、

今はケーキをあんな感じで

食べるイベントがあるのかと…感心。

 

 

まぁ大きな病気をすることもなく

健康にすくすくと1歳をむかえられたことに感謝です💕

 

お孫ちゃんは生まれた時から

グランハウスのおうちで本当に快適に過ごしています。

 

 

ケーキをアップできないので

今回はグランハウスのおうちに住んで

1年のお孫ちゃんの様子です。

 

 

まずは!!

トリプルサッシなので結露全くなしなので

窓にいたずら書きをすることもできず…

 

窓のそばで兄貴(猫)とごろごろしてても快適だそうです

きっと結露知らずで大人になるんだろうな。

 

 

 

そして太陽光のモニターチェックも欠かしません。

「ぼくのおうちは稼いでくれる」

なんていつか言ってくれるかな(笑)

 

 

あとは…LDKのダイアトーマスという

塗壁を背景におうちが撮影スタジオになっています。

自分でも貼るお手伝い!!

 

 

サンゴの化石からできている

自然素材の健康塗壁なのでなめてもかじっても安心!!

調湿、防臭、防汚効果に優れており空気もきれい!!

 

 

焼肉やカレーをつくっても

LDKににおいがこもることはないとのこと。

快適に楽しく過ごしているようで本当に何よりです♬

 

 

 

 

くすのき

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.