上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.05.13

【新入社員BLOG🔰】ハウスアドバイザー編 vol.2

企画室のハカタです!

前回はコンシェルジュの安藤さんのご紹介させていただきましたが

今回はハウスアドバイザースタッフご紹介をいたします♩

 

 

Q.部署・名前と簡単に自己紹介をお願いします🎤

ハウスアドバイザーの渋川です。

好きな食べ物は海苔が巻いてあるおにぎりです。

最近はまっていることはYouTubeで

大きな動物の動画を見ることです。(馬、カバ等)

よろしくお願いします。

 

 

Q.入社の決め手は何ですか?🎤

社内見学に行ったときに社内の雰囲気や

対応してくれた人が温かかったので

この会社で一緒に働きたいと思い入社を決めました。

 

 

Q.入社後のギャップはありましたか?🎤

特にないです。社員の皆さん優しく

わからないことを聞くと丁寧に教えてくれたり

休憩時間や業務の合間などに話しかけてくれたりして

フレンドリーで優しいです。

 

 

Q.入社してから意識していることは何ですか?🎤

まだできることは少ないですが自分ができる朝掃除や

お茶出しを丁寧に気を使いながら精いっぱいしています。

 

 

Q.今年の目標を教えてください!🎤

お客さんの前に出てZEHやライフサイクルコストや

ヤマダコーポレーションのことをわかりやすく

ポイントを押さえて説明できるようになりたいです。

 

 

Q.就活している学生さんへアドバイスを一言お願いします!🎤

就活活動は大変で疲れることも多いと思いますが

たくさんの企業を見て自分に合う企業や

一緒に働きたいと思う企業を探してみてください。

 

 

 

渋川さんありがとうございます🤩

YouTubeで大きな動物見るのにはまっているんですね👏

これから沢山活躍してくださいね✨

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.