上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.08.29

4年越しに!

皆さまこんにちは!

上越店のかざまです

先日SEVENTEENのJAPAN BEST ALBUMが発売されましたね~。

全部は買えませんでしたが2形態分買えてほくほくしております😊

 

夏季休暇中に、高校の時の友人と東京→福岡を2泊3日の旅をしてきました!

コロナ前までは毎年一緒に旅行していたのですが、コロナが明け約4年ぶりの旅行です😢

 

初日は東京散策。友人と二人新幹線にのって東京へ。

そこからさっそく新大久保へ行ってきました。

 

汗だくで食べるお昼の冷麺は最高においしかったです!

むしろ冷たすぎて後半震えていたら、友人が純豆腐とビビンパをおすそ分けしてくれました😊

 

 

↑水冷麺とソクセプルコギ 

 

 

↑友人が頼んだチュクミビビンパと純豆腐チゲ

 

そこから、いろいろお買い物して、休憩がてらおしゃれなカフェへ。

とてもかわいくてインスタ映えな店内でした!

 

 

期間限定のマスカットピンスとアインシュペンナーを注文。

氷もあまくて、サラサラでとってもおいしかったです!新食感でした

味変のきな粉やあんこ、追いホイップもあっていろいろ楽しむことができました🥰

 

 

最後に友人の勧めで人生4カットという加工なし落書きなしの、とてもシンプルなプリクラを撮りました~!

4コマみたいなプリクラで面白かったです。

加工や落書きがないのが逆にエモいらしいです😏

ちょうどseventeenとコラボしていたので推しと一緒に撮るぞ!と思って意気込んでいたら

何故か別メンバーを選択していたようで、笑い転げました😊

みんな大好きなので問題なしです。

 

長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました!

まだまだ暑い日が続くそうなので、皆さまご自愛くださいませ~!

 

かざま

 
 

【OPEN HOUSE】5LDKモデルハウス見学会

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.