上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.12.03

やっぱり花より団子☀

こんにちは!上越店のかざまです。

先日HEAVENのCaratバージョンがついに届きました😊

2店舗で1つずつ買ったんですが、まさかの大好きなケミが来てほくほくしております

 

 

この間のお休みに久しぶりに長野へお出かけしにいってまいりました。

 

お昼は川上庵さんで、天せいろをいただきました

11時オープンで11時20分ごろついたんですが、すでに長蛇の列で

30分くらい並びました☹

 

 

 

おそばももちろんおいしかったんですが、ピーマンの天ぷらがとてもおいしくてびっくり

 

そのあと、旧軽井沢をぷらぷら。

ミカドコーヒーとミッフィーの森へ行ってきました。

 

 

 

 

可愛くておいしかったです☺

 

そのあと、アウトレットにて今日の目的物を購入

 

 

春先に買って超絶おいしかったので、リピ買い

なかなか行けないので3つも買ってしまいました。臭さの極みですね

 

久しぶりのお出かけとても楽しかったです😊

ちなみに、紅葉も素敵だったんですが、食べ歩き・買い物で一日が終わりました😊😊😊

 

今年も早いものでもう12月…

年末にかけて音楽番組にセブチエナプがたくさん出てくれそうなのでとても楽しみです🥰

先日のMAMAも最高でした。落選悔しい…

 

それではここまで読んでくださってありがとうございました!

雪もちらつき始めそうなので、みなさまご自愛下さい😊

 

かざま

 

 


クリスマスイベント開催中です🎄

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.