上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.08.28

40周年の動物園に行って来ました!

こんにちは!

グランハウスの中澤です!

 

今回も私の休日について書こうと思います。

 

今回は長野県にある茶臼山動物園に家族と行ってきました。

そんな茶臼山動物園ですが、なんと今年で40周年を迎えたそうです!

 

 

やっぱり長野は上越よりも涼しいですね!とっても快適でした😊

ですが動物たちには暑いのか、みんな屋内に隠れていました😅

 

 

いろんな動物がいますが中澤家のお気に入りはレッサーパンダです!!

うちの子は、大人気のレッサーパンダよりも大好きなママに夢中です😅

 

 

次の休日もまたどこへ行きたいです。

 
 

【OPEN HOUSE】5LDKモデルハウス見学会

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.