上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.10.29

聖地

こんにちは、コンシェルジュの涌井です。

 

先日、西の絶叫系の聖地、ナガシマスパーランドへ行ってきました。

 

 

 

絶叫偏差値は高い方なので、東の富士急ハイランドは新作絶叫マシーンが発表されるたびに行っていましたが、

距離的な問題でハードルが高く、満を辞してのナガスパです。

 

 

 

絶叫偏差値未知数の連れを考慮して絶叫度低めのアクロバットを経て、

1番楽しみにしていた白鯨

 

 

建築物としての造形美、白くペイントされ整然と組み立てられた

木造のコースターの中をきりもみ回転で駆け抜ける爽快感!

3回乗りました☆彡

 

 

 

座席が回転し、予測不能簿の動き方が楽しい!

2回乗って、座席の位置による動きの違いも感じられました。

 

閉園時間まで絶叫系をひと通り乗り尽くして、

個人的な見解で以下のようになりました。

 

満足度★★★★★

白鯨×手を上げる

満足度★★★★

白鯨×手を上げない

嵐×手をフリーにする

スチールドラゴン×手を上げる

満足度★★★

スチールドラゴン×手を上げない

スペースショット(逆バンジー感覚!)

ダブルワイルドマウス(振り落とされる感!)

満足度★★

アクロバット(うつ伏せで新鮮!)

 

(注:手を上げるのはおすすめですが、くれぐれも首を痛めないように!)

 

 

 

遊園地にクレミアがあるのは嬉しい!

 

 

 

絶叫マシーンとの出会いは、修学旅行で乗った後楽園遊園地の今はなきトップスピン。

その感覚は忘れがたく、人生でもっとも感じたスリルだったと思います。

 

富士急のFUJIYAMAもナガスパの白鯨ももはや「怖い」という感覚にはならず、

ただひたすら楽しい!

 

 

絶叫マシーンに限らず、死ぬまでにあらゆるスリル体験をしたいと思っています。

 

 


毎日イベント開催中 10月はハロウィン省エネ住宅フェア🎃

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.