上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.10.03

海とシャボン玉

こんにちは!

グランハウス上越店の佐々木です。

 

先日友人とご飯に行った後、思い付きで海に行ってきました🪸🫧

“映え”を目指して急遽百均に立ち寄り、シャボン玉マシーンを購入しました!

 

 

レジに行く前に裏側の注意書きを確認したところ、

電池が別売りで必要だということが記載されていたので購入し海に向かったのですが……。 いざ使おうとすると電池を入れる部分にねじが付いていることに気が付き、

ドライバーは買っていなかったため、車の中にある代わりになりそうなものを手当たり次第試したのですが開かず……。

仕方なく近くのコンビニへ行きましたが、ドライバーは売っておらず……。

 

本来名立の海に行くはずだったのですが、

ドライバーを求めて気づくと糸魚川まで車を走らせていました🚗💨

 

 

ハプニング続きの一日でしたが、

写真も沢山撮れて楽しい思い出になりました (ت)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 


毎日イベント開催中 10月はハロウィン省エネ住宅フェア🎃

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.