上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.10

浅草食べ歩きグルメ

こんにちは!

グランハウス上越店の佐々木です。

 

気が付いたらあちらこちらから

セミの鳴き声が聴こえてくる季節になっていました🌞💦

 

今日は私が浅草へ行った時に食べた

食べ歩きグルメを紹介します!

 

#芋ぴっぴ

目の前で紫芋をかけてくれるんです✨

中には生クリームとアイス、そしてその下に

あま~い焼き芋が入っていて美味しかったです。

 

 

 

#雷一茶

お濃茶アイス!!

苦味はなく濃厚で美味しかったです😋

上についてるパンダの最中かわいかったです🐼♡

 

 

最近、暑くなってきているのでアイス系を

中心にご紹介させていただきました!

 

今日はほんの一部しかご紹介できていないので

まだご紹介できていないのは次の機会したいと思います

 

これからもっと暑くなりそうですが、

熱中症に気をつけて美味しい物をいっぱい食べてください!

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.