上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.11.28

最近ハマっているお菓子

こんにちは!
グランハウス上越店のささきです。

11月もあっという間に終わりそうです…🍁
私は11月に入ってから、お菓子の”チョコビ”にはまっています★★

 

 

通常は、チョコビを買うとシールが1枚付いてくるのですが11月から数量限定でシールとは別にメタルチャームが入っているらしくメタルチャーム欲しさにチョコビを買っています(笑)

 

 

メタルチャーム当たりました👏箱の重さ、ひとつだけちょっと違いました(笑)

 

 

シールもかわいいので全種類集めたくなってしまいます。

スーパーやコンビニを何軒もまわりましたがチョコビの場所だけが空になっていたり、そもそも置いてなかったり…😓

是非お菓子売場でふと思い出した時に確認してみてください✨

最後までお読みいただきありがとうございました(*´`)

 

 


クリスマスイベント開催中です🎄

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.