上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.17

最近ハマっているお店

グランハウスアドバイザーの山田です。

 

久しぶりにブログ当番が回ってきましたねぇ。。

今回は最近ハマっているお店を紹介します。もう4回も行ってしまいました…!

 

一か月前くらいに近所にオープンしためちゃうまホルモン焼肉屋!!

入店してびっくり!幼少期に大変お世話になった方が働いてました。偶然の再会!まじ感動です!

 

歩いて行ける距離に焼肉屋さんができたのはかなりHot!

ジモティーなお店ということもあり、行けば必ずだれかしら知り合いがいるアットホームな雰囲気が最高です!

今回は出会いと繋がりに感謝👍

 

 

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.