上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.04.21

春のしるし

春、今年も落ちてきましたね!

桜の時期はロゼを飲みがちな、コンシェルジュの涌井です。

 当たり前のように季節はめぐっていますが、春の到来はどの季節より嬉しく感じます。 

 

 

妙高山を遠くに望め、桜と雪柳とムスカリも同時で愛でられる好きな場所  

 

 

2年前の宮城の白石川堤一目千本桜、圧巻の美しさが広がる桜並木の下で自然のエネルギーを体中で感じました。

 

 

桜スイーツはもれなく!バウムクーヘン、桜もちアイス、桜豆大福etc…  

 

 

山菜ハンターの工務さんよりおすそ分けいただいたコシアブラとたらの芽のチヂミを白ワインとともに春の味覚を受け止めた船串篤司さんの器も喜んでいます。  引き続き、春を存分に楽しでいきます♪

皆さんもんさわやかな季節をいつにも増して活動的にお過ごしください。

 


「生誕8周年アニバーサリーフェア」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.