上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.09

映画館

グランハウス、ハウスアドバイザーのしんぼです。

映画を映画館で見るのが好きなので、休日はJMAX THEATER 上越さんに行くことが多いのですが、去年みたかった映画で、いろいろな事でバタバタしていて、見れなかった映画があり、どこかでやってないかなーと検索してみると、

 

 

 

 

高田世界館さんでやっているとの事。
1911年に芝居小屋として開業し、現在営業している映画館では、日本最古級、話題の新作から、昔の名作まで幅広く上映しているすごく雰囲気のある映画館。

 

 

そこで、見たかった映画が『RRR』2022年インド映画興行収入№1、マサラ上映もされていましたが、私が見たのは通常の物。
インド映画は見たことが無く、上映時間3時間!!途中【inteRRRval】があると思いきやぶっ続けの休憩なしでした。
インド映画は歌って踊って、終わると言うイメージを覆す、とても面白い映画でした。

他にも気になる映画があるので、またあの雰囲気を味わいに行きたいと思います。

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.