上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.04.19

新人研修!!

こんにちは!
採用担当のかざまです
4/29のセブチのカムバまであと10日ですね…!とても楽しみなのと同時にもうすぐそこまで近づいてきているのか…と複雑な気持ちです


そんなこんなで4月に入ってからだいぶ経ちましたが、
4/1より新入社員が7名入社しました😊

コーポレートブログに記載がありますので、ぜひそちらもご確認ください♪
ブログはこちらから

新社会人ということで、右も左も分からない毎日で緊張していると思いますが
日々研修に積極的に参加していただき、たくさんのことを勉強中です!

 

 

 

研修期間中はブランド別、部署別に研修を行いますが
copan no ie.にて研修に行った際、私もちゃっかりお昼をごちそうになりました😊

 

 

お手伝いクッキング

 

とてもおいしく頂きました😊


また、ちょうど昨年入社した皆さんが研修をする側になりとても考え深い気持ちになりました

次のブログの時はどんな姿に成長しているか楽しみです♬

最後まで見ていただきありがとうございました!

 

 


「生誕8周年アニバーサリーフェア」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.