上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.11.14

大炎

こんにちは!

生物観察ではなくインドアの鬼です😊

 

先日、来春入社予定の皆さんの内定式と懇親会を行いました!

だいぶ緊張されているようでしたが、最後は和気あいあいとカレーを食べることが出来て

良かったです😊

 

 

来年も新しい仲間が増えてとてもうれしいです!

4月からよろしくお願いいたしま~す!

 

そんなかざまですが、11月に入りキングダム再熱…

大炎を巻き起こされております。

 

 

11/17に新刊が出るので、また1巻からちまちま読み始めています。

途中から読むというのがなかなか難しくて🤔

やっぱりおもしろいです。止めどころがわかりません。

何回も読み直しているんですが、今回も16巻で感動の大嵐でした。謄と合わせて大好きな登場人物です。ココココ

合従軍も蕞も、他にもたくさん好きなシーンがありすぎます。

 

いくつか新刊が出てからまとめ読みしているので

69巻をつい数日前に読んだのですが……………😢

ともかく、70巻が楽しみです!!

 

基本なんでも原作派なので、アニメや実写は見ないタイプです。

ジョジョや進撃の巨人はアニメからハマりましたが…😏

 

70巻と巻数は多いですが、本当に面白いので皆さんもぜひ見てみてください!

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

 

かざま

 

 


毎日イベント開催中 

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.