上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.04

大人の遠足

こんにちは。はじめまして、コンシェルジュの涌井です。

簡単に自己紹介ですが、となりの十日町出身で、長らく住んだ東京から2年前に上越に移り住みました。

 

趣味はたくさんありますが、今日はその中の特に好きなことについて触れたいと思います。

先日お休みをいただいて、6年ぶりに『クラフトフェアまつもと』へ行ってきました。

 

 

緑あふれるあがたの森公園に、全国のつくり手が一堂に会する素敵なイベントです。

知り合いの作家さんが出展されていたのと、今まであまりお見みかけしていない作家さんも多かったため、開催を心待ちにしていました。

 

他のクラフト系のイベントと違って、出展場所が予め定められていないため、一期一会を楽しむべく事前リサーチは最低限のみに。

 

 

開場の9:00にオンタイムで到着、次々に目に入る魅力的なクラフト作品と会場の空気感を堪能。2年ぶりにお会いした数名の作家さんは相変わらずの人たらしで、エネルギーをたくさんいただけました☺

 

 

会場を後にして、車に載せてきた相棒(自転車)とともに別会場へ。

通り沿いの店舗で開催されていて、街歩きしながらの美しいモノとの対話✨(実に豪華なメンバー!)

 

 

目が潤い、胸いっぱいの身体に染みたさわやかな飲み物。

 

 

心を弾ませる再会と新たな出会いに恵まれた、とても有意義な時間でした。

 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.