上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.28

夏といえば焼き肉🍖 

いつもありがとうございます。 グランハウス上越店のツーさんです。

連日30度超えの真夏日で皆様もグロッキーの日々ではないでしょうか?

グロッキーな時はやはり、焼き肉とビールで体力回復といきたいですね!

私も若いときは・・・牛タンとカルビがあれば満足な肉大好き人間でしたが、50歳を過ぎたあたりから、カルビ等を頂くと翌日はおなかの調子がダウン。今ではホルモン系が主な焼き肉での好物と成っております。

 

先日、妻と二人で隠れ家的な大和地区の焼き肉店に行った時の私の頼んだ
メニューを少しご紹介(炭火焼きの個室タイプのお店でした。)

 

 

先ずは馬刺しで下ごしらえをして、次に油の少な目のロースで焼き肉

 

 

最後にメインのホルモン系の焼き肉で仕上げです。

 

 

ちなみに今回はミノ・シマチョウ、ショウチョウ・マルチョウ・と腸ばかり・・・ハツも食べたかったのですが、妻から食べ過ぎのストップが!!!

最後にビビンバを頂きおなかが爆発一歩手前に・・・・

食べ過ぎは良くないと分かりつつも、ついつい食べ過ぎてしまう食いしん坊のツーさんでした。

 

今回もありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.