上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.17

北海道民のソウルドリンク♬

こんにちは。

ハウスアドバイザーのくすのきですm(__)m

 

くすのきの出身地は北海道です!!はるばる新潟県までなぜやってきたのかまた次回として(^_^;

 

今回ご紹介するのか北海道民のソウルドリンク『ソフトカツゲン』!!

 

 

北海道限定だということも北海道を出て初めて知った次第ですが…この濃厚な甘ったるい乳性飲料。

 

どうして入手できたのか!?

 

グランハウスには北海道出身者2人もいるんですね!!ちょっと前にブログにも登場した同じハウスアドバイザーの三上さん!!

 

ご実家から送ってもらったとのことでお裾分け頂きました♪♪

 

懐かしい~おいしい~活力みなぎる~♪♪

 

三上さんこの甘さ胃に染み渡りますわ~ありがとうございました!!

 

ソウルドリンクはカツゲン以外にも『ガラナ』とか『リボンシトロン』とか…北海道帰るとセイコーマートに駆け込んでまず買います♪♪

 

北海道ネタはくすのきもしくは三上さんの番でお伝えしてきますのでまた次回!!

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.