上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.10.02

刺激と旨辛FES!!

ハウスアドバイザーのしんぼです。

9/27水曜日に東京に行ってきました。
理由は、前職の人に東京で開催される、食のイベントに誘われたのと、久々の東京はどうなってるのかなぁと思って。

 

 

 

総勢6人でたどり着いた先は、新宿区の大久保公園で開催された、刺激と旨辛FES!!
旨辛メニューが食べられるイベントで、いろいろ食べてきました。

実際は、お酒類がリーズナブルだったので、ほぼ飲んでいたのですが・・・

場所が、大久保だったので、近くの韓国料理屋さんで2次会
15時から入って、お店を出たのが、21時過ぎ・・・
FESからだと、9時間近く飲んでいた事に・・・

22時過ぎにホテルにチェックイン、ほぼ飲んでいたので、夜食にホテル近くの油そば屋さんへ

 

 

1年ぶりに東京に行ったのですが、電動キックボードに乗ってる人なんかいて、
やっぱり、先端にいる町だなーと感じました。

 

 


毎日イベント開催中 10月はハロウィン省エネ住宅フェア🎃

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.