上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.02.13

一人居酒屋

グランハウス、ハウスアドバイザーのしんぼです。

私のブログの2回に1回は、お酒の話のような気がしますが、今回は一人居酒屋の話です。

ちょっと前に、泊りで埼玉に行く用事があり、久々の一人飲みになりました。

 

 

上越に比べて、飲み屋さんも多いのですが、人も多い!!

どこも満員状態で、途方に暮れていると、鳥貴族を発見、お店が2階のせいか、すんなりと入ることが出来ました。

いつも、2人で飲んでいるので、料理の注文量を間違え、食べきれないくらい頼んでしまいました・・・

 

 

 

いつまでも、お酒を飲んでいれるよう、健康には気を付けたいと思います。

 

 


 

高気密・高断熱×最高レベル耐震等級3「安心安全な家づくり大相談会」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.