上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.30

リモート飲み会🍺

グランハウス、ハウスアドバイザーのしんぼです。

 

前職は転勤が多く、地元の友達との飲み会がなかなか出来ない状況だった為、コロナが始まるより前、今から7年くらい前から、リモートの飲み会を定期的にやっています。

 

 

上越市、新潟市、埼玉、神奈川と今では住んでいる所がバラバラですが、
小学校からの付き合い(一人は保育園から)の5人で今でも、わいわいと楽しめています。

 

 

自分一人だけ、友達と楽しんでいるのは申し訳ないので、先日、ヨーデル金谷さんでお昼を頂きました。
こちらも、すごく雰囲気が良い中、おいしい料理を頂きました。

 

リモート飲み会は本日なので、飲みすぎないよう気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.