上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.22

リメイク版ブログ

みなさんこんにちは!

上越店のかざまです

先日ポケモンXYのリメイクが発表されましたね~~。

XYは未プレイですが以前のアルセウスは個人的にめちゃめちゃ面白かったので、今作も期待です。

 

 

ということで今回は約6年前に書いた自分のブログをリメイクしてみたいと思います。

撮影当時、梅雨時期ですごくジメジメしていて、びっくり仰天現象が起きていました。

ちなみに、これ以降この現象は見ていないです。

 

すっっっごく結露しているのが分かるでしょうか…?結露で向こう側が見えない状態だったと記憶しています。

 

自動ドアほどではないですが、やや結露しているのが分かりますね

 

さすが、という感じでまったく結露していませんでした。写真の取り方が下手で分かりづらいのが悔やまれます。

窓の奥に懐かしいテラスがちらっと見えてますね~😊

 

入社してすぐの出来事だったので、本当にトリプルガラスは結露しないんだ!!すごい!!と感動していました。百聞は一見に如かずを体験することができました。

 

今は、ショールームに体験コーナーがあるので、手軽に性能を見て体感することできます。

当時のグランハウスの標準と、現在の標準仕様では変更となっているので、さらに結露しなくなったのではないかなと思います。

 

 

ぜひ、一度実際の性能を体験しにショールームへおこしください😊

営業色が強いブログになってしまいましたが、ここまで見てくださってありがとうございました!

 

かざま

 

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.