上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.09.25

ライブ参戦

上越店コンシェルジュの安藤です

 

今回は9/20にあったSaucy Dogのライブについてお話します

 

水木休みの私にはとっても嬉しかった!!!!!

土日に行われるライブばかりなので本当に行けて良かったです 泣

 

 

 

なんとなななんと途中でボーカルの慎ちゃんが近くまで来てくれました 滝涙

なんか本当にすごいものを見た気分でした、息が2秒くらい止まりました

 

やっぱりライブってすっごくいいですね

またすぐに行きたいです!!!!!!!!!!!

 

 

よく撮れた写真は数枚しかないです

 

 

帰り道は新潟から下道で楽しくドライブをして帰りました

涼しい風あびながら窓を開けて走るのがだいすきなんです

 

一緒に行ってくれたお友達ありがとう!♡

 

 

 

あんどう

 

 


毎日イベント開催中

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.