上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.11.10

マグカップ

グランハウス、ハウスアドバイザーの
しんぼです。

いつも会社で使っている、マグカップ・・・。
2013年から使っていて、今年で10年目になります。

 

 

木製に見えますが、実はPET樹脂で出来ていて、衝撃で割れる事もなく、めちゃめちゃ軽く
耐熱温度も120度までOKと言う優れものです。

実は私、10年前は、大阪に住んでいて、そこで景品でもらったものです。

 

 

写真は通天閣を撮ったものですが、10年前の写真でデータがちょっと粗めです。

 

 

 

道頓堀のグリコや、大阪名物くいだおれ太郎(゚д゚)!
10年前は独身で、いろいろ食べ歩きました(どこもめっちゃおいしかったです。)
このころも、にぎわっていましたが、
今年は、阪神タイガースの日本一など、今一番活気のある町ではないでしょうか?

さて、このマグカップ唯一の欠点は、46歳のおっさんが使うには、可愛すぎると言う事・・・。

愛着のあるものですが、
皆さんも、お気に入りのマグカップはありますか?

 

 


毎日イベント開催中 

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.