上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.10.28

バレットジャーナルに片思い

みなさんこんにちは!上越店のかざまです😊
ついにセブチカムバしましたね~!今回も最高でした🥰
ミニアルバム届くのが楽しみです~🥰誰が来てくれるかな~

 

ということで(?)今日は趣味ブログです。
手帳界隈で、10月といえば(?)手帳会議の季節です!
10月半ばごろ、手帳を見に後輩と新潟へ行ってきました。
手帳が趣味でもないのに付き合ってくれて感謝です🤗

 

まずは腹ごしらえにお昼ごはん。
「まめきち」さんでカレーランチを頂きました。お店も可愛くて、ご飯もおいしくて最高です。

 


ご飯の量を選べたのが大変ありがたかったです…!

 

そして本題の手帳散策ですが、ロフトで歩き回ってきました…

仕事用の手帳は来年もsunny手帳にしました。
フリースペースや後ろのメモが使いやすいんです。2年愛用してます

 


今年は色濃いめですね

そして、プライベートで使う手帳をほぼ日オリジナルとCITTA手帳にしました😊
CITTA手帳は前々から気になっていたんですが、今年ついに購入~~!
10月はじまりだったのですでに使っているんですが、良い感じです🥰
CITTA手帳はライフログ、ほぼ日は今年も日記と手帳デコ用です。

 

本当は上記2つだけ購入予定だったんですが
ロフトで可愛い手帳を見つけてパケ買いしてしまいました🤭

 


マンスリーもウィークリーもとっっっても可愛かったです😊
何用の手帳にしようか悩み中です🤔

 

よければ皆さんのこだわりの手帳も教えてください😊
誰得なマニアックな話をここまで読んでくださってありがとうございました!

 


毎日イベント開催中 10月はハロウィン省エネ住宅フェア🎃

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.