上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.11.27

ネコ🐯

グランハウス、ハウスアドバイザーのしんぼです。

突然ですが、動物はお好きですか?

 

 

私は、動物全般好きなのですが、特に好きなのは『ねこ』で、写真は実家で飼っている、三毛猫の「ミケ」です。
私には全くなついておらず、いつも威嚇されます【シャーー!】(´・ω・)

そんな事で、なついてくれる猫を、探しに行ってきました。

 

 

さっそく『ねこ』を発見!

2匹で仲良く、日向ぼっこでしょうか?
なついてくれるか、触ってみました。

 

 

実家の「ミケ」とは違い、触らせてくれました(*´ω`*)
他の『ねこ』も探してみます。

 

 

 

しっぽも触らせてくれました!!
さらに添い寝もOKです(/・ω・)/

いつか、自分の家で『ねこ』を飼ってみたいと、さらに思いました。

 

 


クリスマスイベント開催中です🎄

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.