上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.04.09

スタッフのインスタ📸スタート✨

こんにちは😊ハウスアドバイザーくすのきです。

 

グランハウスでこの4月よりスタッフそれぞれのインスタをはじめます

 

 

SNSはそんなに得意な方ではないのでたまに書くこのブログでも苦手で必死ですが💦頑張ります!!

 

きっとお家のこと、普段の仕事の様子、他愛もない投稿になると思います(;^ω^)

と、ここで終えようと思いましたがあまりにも短いのでもうひとつ!!

 

先日4月5日(金)YKK黒部地区製造所へ視察してまいりました!!

 

 

 

GH(グランハウス)の窓はYKK430トリプルサッシが標準ですのでモノを売るにはコトを知る!!そしてコトを売る!!

YKKの歴史、創業者吉田忠雄氏の想い含め深堀りした一日でした。

 

 

社屋にある創業「五人の像 」の前で記念ショット📸

創業時助けてくれた2人の兄と、2人の後輩 、そして忠雄氏の5人が刻まれています。

 

 

一緒に交じってみました!!

 

 

中澤さん上手にとってくれてありがとう(^^♪

最期まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 

 


「生誕8周年アニバーサリーフェア」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.