上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

20.04.16

グランドオープンまであと2日!NEWモデルハウスの注目ポイントをご紹介!

皆さま、こんにちは!グランハウスです。
グランハウスが総力をあげて完成させたモデルハウスのグランドオープンまであと2日!

ということで、今回もモデルハウスの注目ポイントをご紹介いたします!

◆上質な木のぬくもりを感じられるナチュラルモダンな空間
LDKは家族みんなが一緒に時間を過ごす大切な場所。
だから新モデルハウスでは、自然と家族みんなが集まって、おしゃべりを楽しんだり、それぞれお気に入りの場所でくつろいだりできるLDKとなるようにレイアウトをひと工夫。

さらに、木のぬくもりと塗り壁のやさしい質感を活かして、家族みんながゆったりとおだやかな気持ちで過ごせる空間に仕上げました!

そして開放感を感じられる吹き抜けは、日中はあかるい光が降り注ぎ、夜は満天の星空が
家族団らんの時間をやさしく包みます!

◆家族の会話が弾む対面キッチン
キッチンは料理をするママと、リビングにいるパパや子どもたちと会話を楽しめるように対面キッチンに。
グランハウスはパナソニック社製のトリプルワイドIHを採用しているのでキッチンは広々。

家族みんなで一緒に料理を楽しむこともできますよ!

◆ネイビーとホワイトのコントラストがオシャレな外観
外壁には上越妙高の厳しい冬の天候にも耐えることのできるガルバリウムを使用。

35枚もの太陽光パネルを搭載した屋根は雪がつもりにくいように片流れ屋根にし、通常より張り出しを大きくした軒先は日の入り方を和らげてくれます。

また外観デザインはネイビーとホワイトの2色をキーカラーとして、住む人のデザイン性を感じさせるオシャレな外観に仕上げました!

グランハウスの新モデルハウスには、ご紹介したポイント以外にも、収納や家事動線など暮らしを快適にする様々なアイデアであふれています。
家づくりをご検討中のお客様のアイデアも膨らむこと間違いなしです!!

来場予約の特典もあるので、是非ホームページもチェックしてくださいね!
皆様のご来場をお待ちしています!

≪完全予約制のご案内≫
お客様にゆっくりとご見学いただけるように、また混雑緩和の観点から、完全予約制としています。
予約状況はスタッフまでお尋ねください。

≪ご予約特典≫
ご来場日の前日17時までのご予約でご予約特典をプレゼント中!
初めてお越し頂く方が対象になりますのでご注意ください!!


◆お客様へお願い◆
グランハウスでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフのマスク着用を徹底しております。
また、お客様におかれましても「マスク着用」と「アルコール消毒」へのご協力をお願いいたしております。

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.