上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.10

カンカンカン♬♬大好き

こんにちは😊ハウスアドバイザーくすのきです。

 

うちのお孫のちゃんのハマりごと、そ、れ、は

カンカンカン~♬♬♬

 

 

踏切です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ユーチューブにもカンカン動画(踏切動画)がたくさんあるのでもう全て見尽くしています💦

 

見る体勢にもこだわりがあり、アンパンマンブロックのケースに入り、お気に入りのピケを持ち込んでみる!!

 

 

優雅に鑑賞しています(笑)

電車見に行っても踏切の方が好きみたいです

 

かなりご満足の様子で😎

 

 

休み明けくすのきの頭には『カンカンカン・・・・・・』の残響音が流れています。

 

 

最期まで読んで頂きありがとうございます<(_ _)>

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.