上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.19

ア〇パ〇マンに夢中!

こんにちは!

グランハウスの中澤です!

温かくなり、もう少しでお花見シーズンですね

楽しみです🍡

 

今回はうちの1歳半になる長男が夢中になっている事について書きます

 

うちの長男が夢中なのは皆さんご存じの方も多い「ア〇パ〇マンです」

関連したおもちゃが、我が家ではどんどん増えています😅

 

ア〇パ〇マンのお菓子も大好きで、とりあえずあの丸い顔を見ると「アンパン!アンパン!」

と連呼しています😊

 

 

ア〇パ〇マンミュージアム、という所もあるみたいなので今度連れて行ってあげたいです

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

中澤

 

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.