上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.24

もう、そうするしかない

こんにちは、コンシェルジュの涌井です。

 先日、諸事情により仙台・東京日帰り旅を断念せざるを得なかったのですが、発想の転換をしたことで1日に凝縮するはずだった楽しみを長い期間で楽しめることに成功しました✌  

 

〈ゴッホ・アライブ〉を鑑賞する代わりに、〈NODA・MAP 兎、波を走る〉マルチアングル配信鑑賞

 

 

“東京”“アート”でフォルダ検索した写真を代わりに  

 

昔、毎年足を運んでいた〈NODA・MAP〉が家にいながら観られる!

アングル切り替え自由、期間中何度でも観られる、とオンラインならではの楽しみ方ができました。

 

 数年ぶりの〈NODA・MAP〉は相変わらず難解ですが、いろんな読み解き方ができる素晴らしい作品でした✨  

 

続いて、新橋の立ち飲みワインバーをはしごする代わりに、自分にまつわる(?)ビオワインを購入して家飲み!

 

 

近所でよく飲んでいた思い出の最強コスパワインから、自分の名前が入ったワイン、nomaで採用されている同い年の造り手、伊坂作品好きはスルーできない〈グラスホッパー〉、ビオワインの世界に魅了させるキッカケになったひと口惚れワイン…etc。

 

 家にこんなにビオワインが揃ったのは初めてで、眺めているだけで幸せです…💕 

 

 

あとは妄想するしかない!

 

 

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.