上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.09.18

まんぷく旅

こんにちは!上越店の風間です😊
気づいたらもう9月も半分終わりましたが
今回も前回に引き続き夏季休暇中の思い出を語りたいと思います~!


初日は東京旅でしたが、2日目はもうひとりの友人と合流して福岡へ。朝5時半起きです😪
人生で初めて自分で搭乗する飛行機だったのでかなりバタバタしてしまいました。
友人に助けてもらわなければ残り2日も東京旅になるところでした。あせあせ

初めての福岡にはしゃぎつつ、レンタカーを借りて糸島へ。
天候は少しどんよりでしたが、みんなでいれば問題なしです😊



ロンドンバスでホットドッグを食べました😊

途中土砂降りになりましたが、なんとか後半は晴れ間が見え、汗だくになりつつ
海辺で遊びながらたくさん写真を撮りました!

 

 

 

夜ご飯はもつ鍋。
もつがぷるぷるで本当においしかったです…!
締めのラーメンも最高でした…!



また食べたい…。

その後、はしごしてクラフトビールのお店へ。
見たことないビールばかりでとても面白かったです。
私はMs.MANDARIN FROM BEIJINGというお店オリジナルのビールを頂きました…!
友達と飲み比べしましたが、それぞれ違った味で、人生で一番いろんなビールを飲んだ日になりました😊



屋台にも行きたかったですが、日付が変わりそうだったので
おとなしくホテルへ…
それでも1日みんなで遊びつくしました!
ご飯もおいしいし、友達も面白いし最高に楽しかったです🥰

長くなりそうなので最終日はまた今度にしたいと思います。
ここまで見てくださってありがとうございました!

 


HEAT20 G2グレード全棟標準装備「家づくりを楽しもう 家フェス」

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.