上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.04.05

なんか小さくてかわいいやつ

こんにちは(^^)

グランハウス妙高本社の入村です。

ついに入村にもブログが回ってきました…!

 

入村、最近というか、かなり前から

「ちいかわ」にハマっています。

そう「なんか小さくてかわいい」あの子たちです!

 

先週、上越・妙高市内のコンビニやスーパーを駆け回り

ついに大人気のチロルチョコを手に入れました!!!

(ちなみに中澤はまだ手に入れられていない様子)

 

 

箱もすごいカワイイのですが

中身のチョコはもっとカワイイのです…!

 

 

普通に美味しかったのでバクバク食べちゃいました(^^)

 

そして、なんと本日!!!

ちいかわ好きをアピールしていたら

お土産でご当地限定キーホルダーをいただきました(泣)

 

 

飛騨(岐阜)限定のちいかわキーホルダーです!

早速どこに付けようか悩んでいます…!

自分の好きな物を覚えていてくれるって

すごく嬉しいですよね~~~

今週も頑張れそうです(^^)

 

END

 

 

 


「生誕8周年アニバーサリーフェア」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.