上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.03.31

たまにはね~

こんにちは

コンシェルジュの安藤です

そういえば、やっとスケジュール帳変えました!!よ!(サムネ)

 

本題なんですが

先日、友達に連れられてカフェなんかに行ってきました

「MIMI パンとコーヒーと」というところに行きました

 

見るからにオシャでした~~~~~~~ステキ~~~~~

写真センスがなさすぎて友達に教えてもらいながらです

 

私は抹茶バスクチーズケーキを食べました

お腹がすいてたので秒速で食べ終わりました!

 

お店の隣にはヒレカツ丼屋さん(ご飯屋さん?)があってそっちに目光っちゃいますよね~~

でもたまにはまったりおしゃべり休日もありでした、これでもうイイ女です☕

 

上越妙高エリアにいいカフェがあったら是非おしえてください^^

 

 

あんどう

 

 


 

毎日イベント開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.