上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.02.25

それは二階から落ちてきた。

こんにちは、コンシェルジュの涌井です。

 

タイトルにピンときた方、本棚を見たらもしかしたら〈ほぼうちの本棚シンパシー〉を感じるかもしれませんね。笑

 

 

この作品に出会ってもう十数年という年月が経ちますが、毎年冬の肌寒さから一転した

春の陽気をふと感じると、その本を開いてすぐに出会う1行から想起される、美しい映像が儚げに脳内再生されます。

 

 

表紙を飾る三谷龍二さんの作品も合わせてとても好きな作品

 

 

どういうところが好きかはあえて触れませんが、見渡す限りの美しい桜並木の下を彼らと歩ける日(あくまで妄想で)を今年も心待ちにしています。

 

 

しばらく伊坂作品から離れてしまっていましたが、いま読んでいる本を読了したら…と目論んでいます。

 

最近の伊坂作品事情に詳しい方、おすすめをぜひおしえていただけると嬉しいです✨

 

 


 

高気密・高断熱×最高レベル耐震等級3「安心安全な家づくり大相談会」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.