上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.23

すきなバンド

こんにちは!

趣味がなさすぎるので、今年は趣味を作る目標を立てたのにいつの間にか今年半分も終わって焦っているコンシェルジュの安藤です。

なにかおすすめのことがあればなんでも教えてください🙋🏻‍♀️

 

今回は私の好きなバンドについてお話しようかと思います。

私は音楽を聴くことが好きで(ん?趣味?)本当に色んなジャンルを聞くのですが、唯一小学校の頃から大好きなバンドがいます🎸

 

back number です!!!!!!!

 

 

私はずっとこれが好きというものがないのですがback numberだけは7年間ずっと愛してます。高1の時にやっっとライブに行けてファンクラブに入りました。

会場に出てきた瞬間からもう大号泣です。友達と一生泣いてます。

彼らはほんとに素晴らしいですよ~~~~~~困ります。

 

 

もうこの写真の時から1年も会えていません。目と耳で様子をうかがうくらいです。夏フェスにも出るのにー!!!

 

back number好きな方がいたらぜひお話しましょう^^

それではまたー!

 

 

あんどう

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.