上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.06.11

しあわせなおやすみ

こんにちは!コンシェルジュの安藤です ^^

 

今回は、私の休日についてお話させていただきます!

 

いつも休みの日が晴れている時はどこかしら外にいるのですが、先週の水曜日は雨が続く中、奇跡的に晴れたので長岡市の丘陵公園に行ってきました~

 

 

 

今はこんな感じでバラまつりが開催されています🌹

可愛かったりかっこよかったり色んなバラが見れて、自然と戯れられて、幸せでした!

場所によってはいい香りがしたり、バラに見えないバラがある所もありました

 

↑バラに見えないバラです

 

 

お気に入りのバラちゃんはこの薄ピンク色の子です🎶

 

 

こんな感じで休日をすごしています!

来週はどこに行こうかなあ … 🚗

 

 

 

あんどう

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.