上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.01.14

ごめんねごめんね~

上越店のかざまです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

年末に初めて栃木県に行ってきましたので、その様子をお届けしたいと思います。

 

最初の目的地は日光東照宮です。

 

 

彫刻のひとつひとつがとても細かく造られており、本当に圧巻でした…。

最初から最後まで見どころたくさんです。

お城や歴史的な建物を見るのは、一つの物語を見ているようでとても勉強になります。

 

たくさん階段を上ったので食べ歩きしつつ、しっかりとカロリーを摂取

 

 

そして、夜は今回の旅行のメインディッシュ

餃子旅です。🥟

 

 

17時ごろお店に向かったんですが、すでに並んでおりました。

 

 

1件目は「みんみん」さん

焼き餃子、あげ餃子、水餃子すべて頂きました。

水餃子が予想以上においしくて、もう一皿食べたかったです。

 

 

2件目は、「悟空」さん

こちらも同じくらい並んでいたんですが、なんと私たちの次の組で完売…!

1件目ですでにお腹いっぱい気味でしたが、全部気になりセットを注文。

ジャンボ餃子が本当においしかったです!!食べ終わるころには腹11分目くらいまで到達しました。

あと2件くらい、はしご したかった…

 

 

2日目はホテル近くの「あおぞら珈琲」さんでコーヒーをテイクアウトし、

佐野プレミアムアウトレットへ!

半日ほどウィンドウショッピングをして、帰路につきました。

今度はどこに行こうかな…

 

それではここまで読んでくださってありがとうございました!

当たり前に過ごせる日々を大切にして、悔いのない1年にしたいと思います。

 

 

かざま

 

※ブログ記事をお昼休憩前に作っていたら、餃子の写真で空腹が加速したので、完全にタイミングを間違えました。

 

 


1億円キャンペーン開催中!

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

 

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.