上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.14

お散歩♪

こんにちは!

グランハウス上越店の中澤です。

 

 

暑さと湿気で、汗っかきの私には辛い季節がやってきました😅

絶賛汗だく中です💦

 

さて、今回も私の休日について書こうと思います。

先日、中澤家御用達の五知公園にお散歩に行ってきました🐾

 

五知公園は自然に囲まれており、お散歩やピクニックに最適です🌳

他にもゴーカートや5月頃には約700本の八重桜が見ごろを迎えます。

 

 

中澤家では毎年高田公園の桜の見ごろが終わると、五知公園に八重桜を見に行っております🌸

 

 

 

今回はお散歩でということで、実はうちの息子が1歳を迎えると同時期に歩き出しました!!今ではファーストシューズを履いて歩くのが大好きです👟

 

 

まだおぼつかない足取りでよく転びますが、どんなにダイレクトに転んでもすぐに立ち上がり走り回ります。よっぽどじゃないと泣きません💪

 

 

今度は晴れた日にピクニックで行きたいですね!

 

 

なかざわ

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.