上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

24.04.16

お兄ちゃん

こんにちは!

グランハウスの中澤です!

いや~暑いですね、春通り越して夏が来そうな勢いです💦

汗っかきの私には冬が丁度いいんですよねー🥵

 

 

今回なんですが、またまた中澤家の事を書こうと思います。

長男が後、数か月で2歳を迎えようとしているのですがお兄ちゃんらしくなってきて感動している今日この頃です。

弟が泣いていると、名前を連呼し近づいて撫でたり、時折ペシペシ叩いてます笑💦

 

 

 

きっと、弟思いのいいお兄ちゃんになってくれると思います。

これも普段から面倒を見ている妻のおかげですね😊

 

 

今日はこんな感じで、ただの親バカ終わりです!

最後まで見ていただきありがとうございます。

 

 

中澤

 

 


「生誕8周年アニバーサリーフェア」開催中

こちらからイベントの詳細を確認できます▼

このブログを書いたスタッフはこちら▼

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.