上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.12.15

お世話になりました♬

こんにちは、ハウスアドバイザーくすのきです。

今年も残すところ2週間あまりとなってきました。

くすのきの今年の投稿はこれが最後になりますので、あらためまして!!

「今年もたくさんの方にご縁を頂きおうちづくりに携わらせていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

お世話になっている方、これからお世話になる方、引続き何卒宜しくお願いいたします。」

 

さて

今年一年をふりかえり、例年と違うこと!!

プライベートでは“高田公園”によく行きました(*^^*)

 

 

お孫ちゃんの面倒をお休みの日みることが多かったのもあり、たくさん散歩しました♪♪

桜のシーズン、蓮のシーズン以外にも秋の高田公園もなかなかいいですね。

上越に来てずいぶん経つのに「えっ!?こんなところが!!」新しい発見もありありでした。

今年は冬モードになるもの遅くてずいぶんと楽しめました♪♪

 

地元!?を知り尽くしていたつもりですが・・・穴場ってたくさんあるんでしょうね・・・

来年も新しい発見をたくさんできる年にしていきたいと思います。

そしてたくさんのご縁をいただけたら幸いです。

 

体調を崩している方が周囲にちらほら、わたしもその一人かもしれませんが💦💦

皆様もお体に気を付けて年末年始お過ごしください。

最期までお読み頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 


クリスマスイベント開催中です🎄

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.