上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.07.15

おなかが潤いました!

みなさんこんにちは!

グランハウス上越店の風間です😊

 

7/1にDebut!合同説明会に参加してまいりました。

新人さんの力も加わり、多くの方がブースに足を運んでくださいました!

お時間も限られている中、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

途中で応援に来ていた新潟県住みます芸人の「大谷ってヤツですよ!」さんと記念写真を

取らせていただき、とても貴重な経験をさせていただきました😊

 

 

昔からラーメンが大好物でして、先日ラーメン潤さんにやっと初めて行ってきました!

 

 

大学の時に三条のラーメン潤さんにはよく行ってたので

ずっと行こう、行こうと思っていたのですが、行くのがこんなに遅くなってしまいました。

たまねぎの上にゆずが乗っていて驚きましたが、とてもさっぱりしていておいしかったです😊

写真撮り忘れましたが、餃子も頼みました。

野菜がたくさん入っていてサイズも大きくてすごいボリュームでした!🥟

 

そして店員さんの接客もとてもよくて、大満足な夕飯となりました!

今度はつけ麵も食べてみたいです

 

個人的に大好きでよく行くラーメン屋さんもあるんですが、行き過ぎて全然写真を撮っていないことに気づきました…!

今度行った際には忘れずに写真を撮ってこようと思います…!

 

上越でおすすめなラーメン屋さんがありましたら是非教えてください。

ちなみに味噌ラーメンが一番大好物です。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.