上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.12.19

おなかいっぱい大満足

こんにちは!
SEVENTEENのSEASON’S GREETINGS発売日がもうすぐそこまで来て楽しみでしょうがないかざまです
12月も始まったばかりかと思ったらあっという間にクリスマスですね🎄

 

先日初めて漣さんにランチを食べに行きました😊
友人に勧められて行ってみたんですが、店内の雰囲気がとても素敵でした。
初めてのお店だとかなり緊張してドギマギするんですが、変に緊張することもなく、くつろぐことができました。
天ぷらセットにしたんですが、天ぷらもお寿司もおいしくて大満足。

 

今度は夜も行ってみようと思います😊

 

他に話題がないので今年食べておいしかった食べ物を振り返りたいと思います

 


らーめんだいじさん。
後輩といってきました。普段あんまり豚骨系食べないんですが、おいしく頂けました😊

 


GOGOHORAIKENさん。
時間帯がいつも合わず、やっと行くことができました。
移転前から好きだったので、久しぶりに食べれて満足です。
他のラーメンも食べたい…。

 


ハルニレテラスのベーカリー&レストラン 沢村さんで頂いたハンバーガー、とてもおいしかったです!
ファストフード以外のハンバーガーを初めて食べた気がします…。
テラス席が空いてたので、外で食べてたんですが5月のわりに日差しが熱くてあせあせしながら食べてました

 

実は9月に4泊5日で北海道に行ったんですが…


札幌みそラーメン(お店の名前は忘れてしまいました…)
本場の札幌で念願の味噌ラーメン!!コーンのトッピングで大満足

 


函館のあじさいさん
函館塩ラーメン。優しい味で健康になれた気がします
こちらはワンタントッピングにしました!うまい!

 


新千歳空港近くのお店でスープカレーを頂きました。
初めてスープカレーを食べたんですが、感動ものでした。こんなにおいしいんですね。
たまに思い出して無性に食べたくなります。
セイコーマートのガラナを飲みまくり、ジンギスカンも食べ、ラッキーピエロにも行ったんですが、写真は撮り忘れました💦
ちなみに帰ってきてからネット通販でセイコーマートのガラナ買っちゃいました😏

 

イオン新潟南に入ってるキッチンけなりさんで
スンドゥブと冷麺を食べました。個人的にはスンドゥブの方が好きでした😊
甘辛チキンもおいしかったです!

 

 

来年もおいしいものたくさん食べたいと思います!!

最後になりますが
皆さま今年一年本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

かざま😊

 


クリスマスイベント開催中です🎄

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.