上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.09.09

いつもありがとう

 

こんにちは、上越店コンシェルジュの安藤です

9月になりまして、そろそろ涼しくなるかな~~~~と毎日考えています

 

今回は私のお盆休みの一部分をご紹介します

 

高校時代の友達6人でニクタナにてBBQをしてお泊りしてきました ^^

お肉おいしい!!!!!!!!!!!!!楽しい!!!!!!!!!!!!!!

とにかくこの2つでしかないです。しあわせな休日になりとても充実しました。

 

 

窒息しそうなくらい大笑いして、みんなの口からどんどんお話が出てきて、

翌朝の5時まで起きていました。気づけば外が明るくなっていました。

 

次の日(というよりも数時間後)には自然と戯れようと海に行ってきました!

新しくできたカフェ「THE BEACH BUM」にも行くことができて、

ナタデココがたくさん入っているレモンスカッシュがとても美味しかったです🍋

 

 

飲むのに夢中で写真これしかなかった 泣

 

 

天気がとてもよくて海に飛びこみたくなります

 

 

帰宅して写真を見返していると改めて友達の大切さがわかります

みんないつもありがとう 泣泣泣

近いうちにお盆休みに会えなかった友達にも会えるといいなあと願うばかりです

 

 

 

あんどう

 

【OPEN HOUSE】5LDKモデルハウス見学会

こちらから簡単にご予約ができます▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.