上越市・妙高市の暮らしに最適な性能の新築注文住宅ならグランハウス お近くのショールーム

来場
予約

グランハウス公式インスタグラム グランハウス公式YouTube グランハウス公式フェイスブック
新潟県、雪国で新築・注文住宅を建てるならGRAN HOUSE
MENU

ブログBLOG

23.08.05

いつもありがとうございます

皆さんこんにちは!

コンシェルジュ兼新卒採用担当の風間です!

先日7/26に経営計画発表会が行われました。

詳しくは7/26にブログが上がってますのでこちらをご覧ください😊

https://www.guran.jp/blog/%e7%b5%8c%e5%96%b6%e8%a8%88%e7%94%bb%e7%99%ba%e8%a1%a8%e4%bc%9a%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/

 

ブログには載ってない個人的名場面がありまして…。

発表会の最後に、今年の新人さんたちがステージに登壇して社員代表として決意表明を述べている場面です。

 

 

4月に入社した時は緊張で小さくなっていた皆さんですが、ステージで発表している姿は大きく堂々としていて、とてもとても立派でした…!

そんな姿を見て、ついうるうるしてしまいました…涙

5人とも息ぴったりで最高の発表でした👏

皆の頑張りに日々活力をもらっている採用担当です。

 

そんな風間ですが、先日無事?誕生日を迎えました。

スタッフの皆さんにお祝いしていただき、同じ部署の皆さんからはプレゼントも頂きました😊

 

 

先輩から頂いた推しグッズ❤

 

 

本当にありがとうございます!!!

お酒とグラスも頂いたんですが写真を撮る前に開けてしまいました…。

ありがたく使わせていただいております!

 

K-POPオタクなので、趣味の合う方いましたらお話しできればうれしいです😊今はエナプとセブチが好きです。

語りだすと止まらないので、今日はこのあたりで😊

そしてまたまた私事ですが、ちゃっかり先日結婚しました。

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

毎日とても暑いので皆様熱中症にはお気を付けください🎐

 


 

現在開催中のイベントはこちら▼

 

スタッフ紹介はこちら▼

 

一覧に戻る
Copyright © YAMADA Corporation. Co.,ltd. all right reserved.